CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
がま口中身

アートマーケット用に
せっせと形にしている
がま口の中身です。

中に使うには
もったいない生地もありますが
開けた時に
ちょっとかわいい方が
愛着も出る気がします。

表面は順次アップ予定です。

以前はアートフリマと記述していましたが
アートマーケットに訂正します。
| がま口 | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 昨年の記事
名前入りで

お誕生日に、という目的で
オーダー頂きました。

名前の他にちょっとアクセントも。
気に入ってもらえたでしょうか。


| がま口 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 昨年の記事
カニさん/集合
裏は無地です。
| がま口 | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
濃い色生地/集合

他の写真の生地よりも濃いめの生地です。
| がま口 | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
花模様2/集合
花柄はいまのところこれで全部です。
ランダムに刺した花もちょっと気に入ってます。

| がま口 | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
花模様1/集合

刺繍をしていてどんどんいろんなパターンが出てきた時で
花の入れ方、大きさなどが少しずつ変化していきます。
そんなに日にちが違う訳ではありませんが、上から新しい順となっています。
| がま口 | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
くま/集合
先日から作っているがま口は、ほぼ完成。今回は15種類作りました。
刺繍もいろいろ刺したのですが、「全く同じもの」は2つとありません。

大きさの参考にメジャーが印刷されているテープを置きました。


表です。



写真はくまの刺繍のもの、下の方にあるもののアップ画像です。
作ったものはひとつひとつ、ビニールに入れて保存します。
| がま口 | 12:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
生地アップ7 グラデーション

刺していても楽しくなる配色です。
| がま口 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
生地アップ6 シック

使っている色は他のものと同じでも配置が違っていたりします。
立体になると小さい花も結構かわいいです。
| がま口 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
生地アップ5 ランダム/黄/花

手元にある糸はどれを合わせても喧嘩をしない色ばかり。
刺繍をする事よりもその後の形にする事に時間がかかりますが
少しずつ形になっていきます。
| がま口 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>