CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
地道に実施のLED
最近はきちんと左右同じように実施しているので
右側のブツブツは消えつつあります。
右側に出来たブツブツはなんとか解決しつつあります。

不思議です。
気のせいにしても
これだけ顕著に現れるとびっくりします。

ここのところちょっとづつ空気が乾燥し始めているのですが
肌の調子は問題なく、潤っているという印象です。

| LEDを試す! | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほくろの濃さ
先日の「顔の左右で肌の感じが違う」という話の続きですが
肌の感じだけだと思っていたら
左右にあるほくろの濃さが変わってきていました。

昨日気がつきました。

左に6個右に3個の大きなほくろの大きさが
種類が違うにしても、「濃さ」が違うく見えるのでした。

気のせいかな。
| LEDを試す! | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
左右対称
今年はLED元年だそうで。
今使っているLEDの美顔器なんかは
なんか、ほんとに凄いなぁという感想です…

先日左だけに実施してる方は何ともないのですが
右にブツブツが、と書きました。
昨日、外出先でかなりの日に当たったせいか
ちょっとひどくなっているので
夜からは左右対称に実施しています。

左のシミは気のせいかやっぱり薄くなった気もするし
調子もいいのでもうちょっと続けられたらなぁと思います。


| LEDを試す! | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
左右の違い
こめかみにシミがあるのは左側です。
日々、気になる左側ばかりに集中してLEDを試していました。

ところが昨日あたりから、ちょっと左右に変化が。
右側に細かいデキモノが出てしまいました。
左は何ともないのに
右側を触るといくつかのブツブツが。
顔は全体にLEDを当てないといけないですね〜。

しかも、
相棒に言わせると
「左側がリフトアップしてる」そうです。
これもLEDの効果かしらと思ったりしています。

光は顔全体にまんべんなく、というのが基本です。
今日も試してみます。

| LEDを試す! | 10:15 | - | - |
LEDを試す前に
今年の夏、
LEDを試す前に、ビタミンCの錠剤を服用していました。
ちょっと高価、でもシミが消えるなら…と思って
相棒に買ってきてもらったものです。

ところが、ある日から原因不明の腰痛に悩まされ、
腹痛や吐き気も現れてきて、我慢できなくなりました。

腰が痛かったから整形外科、心配もあって婦人科にも行き、
そこで「腸かもよ」と言われ内科にも行きましたが
出された薬も全く効果がありません。
お盆直前も痛みは収まらず、最後の頼みで違う内科に向かいました。


2時間ほど待った後、先生にこれまでの経過を話しました。

すると、先生がおもむろに
「ちょっと背中叩くけど良いかな」と言って左右の背中を叩きます。
左は全く痛くないけど、右はダメです、と話すと
しばらくして「これは、石だな」と即答。
すぐに超音波で見たところ、
先生の示すところに細かい粒状のものが見えました。
大きい物ではなく細かい粒が沢山ある、というのが診断の結果です。
腰痛、腹痛頭痛、手のしびれなどの原因がはっきりした瞬間でした。

今年飲んだビタミンCのクスリの時期や、
8年ほど前に、同じように腰痛の症状が現れた時も
思い返すと同じようにビタミンCの薬を服用していました。

「人によってはビタミンCが原因で体内に石を作る」という話を聞いた時
一生懸命飲んでいた薬でこんな目にあうとは、とがっかりしました。
(もちろん撮る量は書かれている量を守っていましたが)

実際に飲んでいた薬を調べても副作用としてこのような事は書いてありませんでした。
関係ないという先生も居るという事で、さまざまに解釈されるようですが
苦痛を体験した立場になると、もう薬を飲もうとは思わなくなりました。

今回の騒動直後に「LEDを試す」機会があって
どのように違いがでるか楽しみです。
とりあえず、もう歩けなくなるような事態にはならないと思います。
(実際に痛みで歩けない日がありました…)

人による症状だと思いますが、
薬を服用していて同じような症状だったら
「もしかしたら」と疑っても良いかもしれません。
| LEDを試す! | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 昨年の記事
肌の調子
久しぶりにLEDを使い、
キャビアの「美容液」も
朝は顔を洗ってもつっぱらず
なんでこんなにしっとりするんだろうと思うほど。
なんか良い感じです。
| LEDを試す! | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の実施
先週末に泊まりで居なかったので
久しぶりの実施です。

今日使ったのは2本目のキャビアの美容液。

やっぱり
しっとり感が他のものと違って
いつまでも頬がモチモチの感触です。

美容液を早く使い切る為に
今日の夜と明日の朝には集中で実施予定です。
| LEDを試す! | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
肌の感想
美容液の方の感想です。

一日を過ごし、夜顔を洗ってびっくりした事は
洗った後なのにモチモチした感触が残っている事です。
石鹸をつけて洗ったのに
まだ成分が肌に残っているような。
不思議な感じ。

いったん今までの化粧水と乳液に変えてみます。

| LEDを試す! | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
肌には贅沢な物
昨日一日試した結果。
朝晩の涼しさと乾燥がありますが全く問題なし。
化粧をしてもノリがよく、しっとりしています。
さすが。

もったいないので残りはケチって使ってみます。
| LEDを試す! | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャビアの美容液を試す!
美顔器にかかる前には
オイルフリーのジェルなどが良いそうですが
今日のお試しはキャビアから採れたという美容液。

瓶の大きさは3.5センチほど。

とりあえず三分の一くらいを手に取って馴染ませて。

のせてすぐに肌がしっとり。
このままでも良さそう。
その後にLEDを試すともっと肌に馴染む感じ。

この瓶は朝晩で一本くらいが目安かな。

それにしてもキャビアとは贅沢な美容液。
滅多に試せない逸品。
| LEDを試す! | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>